キティとのコラボ、薔薇や蝶のデザイン

アナスイの財布に関連する記事を書いています。

アナスイデザインは、鮮やかな色使いと艶やかな蝶のモチーフ、
セクシーな薔薇のデザインで若い女性に大人気です。

そんなアナスイブランドのデザイナーであるAnna Sui氏は、
大のハローキティファンだそうです。

昨年の、伊勢丹とアナスイがライセンス契約を締結して10周年の
特別企画でのことですが、サンリオキャラクター「ハローキティ」と
アナスイのコラボ商品が誕生しました。

その名も「Hello Kitty by ANNA SUI」。
2006年10月、伊勢丹やサンリオの限定店舗で特別企画商品が
数量限定で販売されました。

スカル(ドクロ)を背負って、いつものリボンのかわりに
アナスイの蝶モチーフ飾りを耳につけたキティはとってもキュート。

キティとコラボしたアナスイの長財布は赤と紫があり、
鋲と薔薇のモチーフがキティをひきたて、蝶のストラップが
キラキラとしたかわいいデザインです。

現在伊勢丹やサンリオ店舗での購入はできませんが、
Yahoo!などのオークションで出品されることもあり、
まだまだ入手するチャンスはありそうです。

以上、アナスイの財布関連情報1でした。まだまだ続きます。